• info@tagai.jp

FACEBOOK プロフィール写真撮影会 vol1の準備の様子

P9267174

FACEBOOK プロフィール写真撮影会 vol1の準備の様子

542259_651345028222622_1747593162_n

昨日は、フォトミューチュアリースタッフ総動員で、2013年10月19日(土)開催予定の

FACEBOOK プロフィール写真撮影会 vol1

の下見をと準備を行いました。((笑))→スタッフ一覧はこちら

(¥500円で参加できるとは思えね~~~)心の声

といっても会場は勝手知ったる弊社事務所なのですが。。

撮影スポットの確認と、試し撮りをメインにやりました。

当日、順番をお待ちの方が退屈にならないようにと、フォトミューチュアリーの作品の展示も行う予定です。

2013_ 9_27_10_10(3)

早速試し撮りを行ってみました!

こんな感じのところで撮影をします。

全体統括けん応援団長のうちの息子も手伝ってくれます。

P9267167

白壁をバックに撮影いたします。
ビル自体がかっこいいので、部屋を出ての撮影も可能です。
天気がいいと屋上も最高ですよ!!

事務所にいらっしゃった田中さんにモデルになってもらって、撮影と仕上がりを確認。

2013_ 9_27_10_10(2)

アットホームにできればいいな~と思います。
試しに撮った写真をアップしたかったのですが、恥ずかしいそうですので、
私をモデルに撮影した写真をアップします!!

P9267174

P9267152

いかがですか?¥500円でこんな写真3枚もらえるなんて!!素敵でしょ!!!

皆様にお会いできるのが楽しみです!!

撮影会の残席は後5です!!詳しくは↓

FACEBOOK プロフィール写真撮影会 vol1

tagaiworks
tagaiworks